かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

仁徳天皇の国見場所は、太鼓山(683.2m)である

2020-04-08 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年4月8日

太鼓山は、京都府伊根町にあります

下の地図の左のの場所です。

右手の赤〇の場所がの場所でした。

仁徳天皇が太鼓山に行ったのは、秦始皇帝の地下神殿へお参りに出かけたのでした。

太鼓山から、秦始皇帝に手を合わせたことでしょう。

それは・・、卑弥呼も太鼓山から秦始皇帝に手を合わせたと私には聞こえてきます。

今は、スキー場になっていますが、リフトも止まり誰もいないゲレンデからその場所を目指して登りました。

仁徳天皇が腰を下ろして国見をした場所は、ここである

コンパスグラスで南、ジャスト180度方向には、刻んだような窪んだ山が見えました。

下の写真は、徐福の墓がある山がすぐそこに見えました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐福達が造った秦始皇帝を祀... | トップ | 高野山は、藤原不比等の遺言... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事