かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

徐福達が造った秦始皇帝を祀る巨大な地下神殿の上には宿泊施設が建っていた

2020-04-07 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年4月7日(火)

下の地図で右の赤丸の部分が徐福の墓の 秦始皇帝の地下神殿の中心です。

そこには・・、『風のがっこう京都』が建っていました。(2022年10月18日加筆)

 

壁に掲げられた名文も、私にはどことなく物悲しいような複雑な気分でした。

すぐ目の前には、沓島 冠島が見えていました。

大本の開祖は、沓島から徐福達が秦始皇帝を祀る巨大な地下神殿造った場所や仁徳天皇や卑弥呼が国見をした太鼓山を毎日眺めていたことになりますねぇ。

本当に海から一人で、四六時中、ご先祖である神様達と会話していたのでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑弥呼おばさんに見守られな... | トップ | 仁徳天皇の国見場所は、太鼓... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事