かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今日、大阪で講演会です!

2019-04-04 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年4月4日(木)

 3日、姫路駅から新幹線に乗って新大阪駅から乗り継いで近鉄の大和朝倉駅まで行きました。

そして、駅から泊瀬道(伊勢街道)沿いの立派な旧家並木に驚きながら・・、小川のせせらぎの音を楽しみながら白山神社まで行きました。

そこでテラファイトコアが無事に出来上がったことを神様にご報告。

そこからすぐ近くにあるO社長の事務所へと連絡もなしに突然伺いました。

着いたのは、朝10時過ぎでした。

「出来上がりましたのでお持ちしました」と・・。

O社長は、ビックリ!して居られましたねぇ。

お得な五個セットの福神様を見られた社長様は、家にあった七福神様の絵をすぐさま持ってこられて、福神様の話を少々。

・・・

今日4日は、光商事(株)様主催で、講演会がありま~~す。 会場は大阪です

狛犬さんの口に、玉である宝珠のテラファイトコアを・・。

珍しいですねぇ、龍の頭に宝珠ですよ。

福神様達のご対面。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイトコア製作に奮闘中 | トップ | 新元号 令和は、テラファイ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事