かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

湯村温泉へと行かされたのは円仁の仕掛けか

2023-09-12 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年9月12日(火)

9月4日(月)湯村温泉井づつや」での天台宗の講演に呼ばれたのは、天台宗第三代座主「円仁」の仕掛けのようです。

私は私の講演が終わるや、浜坂駅まで巖山寺の御住職に車で送ってもらいました。

その間に、いろいろと地域のいわれを教えてもらいましたが、その中でも、「巖山寺という名前は、日本で一つしかありません」・・と言われます。

又、「山の上には、お寺が12房も昔はあったと聞いています。そして天領も在ったとのことです」と教えてもらいました。

これらのことは、非常に重要な内容であることが響いてきました。

それで・・詳しくフェニックスコードを駆使すると・・・! 円仁の墓と響いてきます。

広渡廃寺跡から円仁の墓までと横川中堂までは同距離で二等辺三角形を描きます。

 んん~~ん凄い!! 湯村温泉を開いた円仁の墓が新温泉町に在ります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイトワンダーの偽サ... | トップ | 卑弥呼の墓が目線に見える大... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事