かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

宝珠はいらんかね

2018-09-27 01:27:43 | かごめかごめの真実とは

2018年9月27日(木)

秋分の日、ついに私は巨大な宝珠の頂点に辿り着きました。

宝珠に導かれて辿り着いたところは正福寺。そこには・・!!


まだ夜が明けぬ暗さの中では、護摩たきの炎の灯りと、天空真上に輝くオリオン座しか見えていませんでした。

数時間後に改めて行くと、そこには宝珠、宝珠、宝珠。

人生歳を重ね・・今年、春分の日から秋分の日までと決めて行動した出来事の中で、様々な思いが行ったり来たりしていました。

まさに夜が明けて再び立った正福寺の境内で見たものは・・。


「どうぞゆっくり腰でも下ろして休んでいかんかねぇ」と誰かにささやかれたような・・。

そして・・、

「宝珠の意味が分かったかね・・」と。

 

           

 

どうだね、宝珠の意味がわかったかねと、額の長いお爺さん

 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていたのは円仁 | トップ | ありがたや ありがたや »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事