かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地神河ひろば上空に巨大な龍が!

2018-01-17 06:28:04 | かごめかごめの真実とは

2018年1月17日(水)

 物語には続きがある! と、神河町長選挙の後に私に手紙を送ってきてくれたTさんに、

先日の日曜日にヒノキの看板板に文字を書いてもらいました。

そしてその看板が入り口横に立てかけられました。

そして夕方4時15分から、N先生が日本刀で遥拝の山である大嶽山に向かってお払いの儀をされました。

そしてN先生たちが外に出られると、「龍が・・、巨大な龍が居てる! 二匹も・・」と、シータマタさんが叫んでいます。

それで私も外に飛び出して上空を見上げると・・、不思議な雲が上空に。

「あの雲が龍のウロコよ!ほらほら、あれが頭で・・」と、説明しておられますが、私の目はキョロキョロするばかり。

それで、カメラを急いで持ってきて、ただパチリパチリと写すだけでした。

あまりにも巨大すぎるのでカメラには当然収まりきれませんでした。

でも、ただ事ではない状態の中に遭遇している感じはありました。

物語は続いています。 今日、聖地神河ひろばの開所式です。

12時丁度に、生野にある大歳宮の宮司さんがお祓いをされます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桶居山は卑弥呼やイエス王家... | トップ | 聖地神河ひろばの開所式には... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事