かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

世界の宗教会が手を結ぶ時です

2012-06-05 08:00:00 | かごめかごめの真実とは

今まさに世界の宗教会が手を結び、争いのない新たな世を創造する時です。

元をたどっていくと元々一つなんですね。 その先鞭を日本から行動を起こし、世界に指し示さなければなりません。

宗教を一つにすることを誰も望んでいません。 人それぞれ顔や容姿が違い、生まれた環境も違うように、でもお互いを認めるというスタンスが新たな第七ステージでは重要です。認め合うことです。尊重し合うことです。

もうすぐそこまで、世界の人達が手を取り合い助け合う素晴らしい世が近づいています。

その為にはその役割を、選ばれし民、日本人私達が先導しなくてはなりません。

・・・

比叡山延暦寺と高野山金剛峯寺を結んだラインから正三角形を描いた頂点に、自然には程遠い四角形の等高線が浮かび上がりましたが、 さぁ・・誰のお墓??  ?? それとも・・

Img6042150400001

Dscf5659 Dscf5683

Img6042152510001

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなる魂 うごきませ | トップ | 先人たちは、伝承や地名山の... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事