かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

涅槃像と虹と・・台風20号が教える明神山ライン

2018-08-24 01:53:57 | かごめかごめの真実とは

2018年8月24日(金)

昨日、仕事を終えて・・、そこには大きな虹が架かっていました。

きれいでしたねぇ。

いつも私には涅槃像に見えて仕方がない山並みに、大きく、しかも二重に虹が架かっていました。 その虹の先方向には婀月山が・・。

それから数時間後、台風20号は間違いなく照準を定めて南から北へと聖地を目指しました。

それは・・徳島県三波町伊座利の明神山から真北に上がり、姫路市夢前町の明神山から聖地神河・生野から丹後半島の神明山古墳へと通り日本海へと抜けました。

神明山古墳の近くにモーセの墓はあります。

このコースは今私が、一番気になっているコースです。

どうも聖地神河へと龍神様たちが参られたご様子です。 

大明神様の おな~~り~~~!

素戔嗚様の おな~~り~~~!

モーセ様の おな~~り~~~!

昨日の私のブログへの訪問者数は、見事にピタリと1000人でした。

千という数字は、原ユダヤの人達が神様と崇める数字でしたねぇ。

                

涅槃像に見えてしまうのは私だけなのでしょうかぁ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の響きで生きる・・「ゼ... | トップ | 何を話させられるのか、話さ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事