不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神河町にはあまりにも壮絶なドラマがありました

2016-05-01 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年5月1日(日)

1日今日私は、邪馬壹国(邪馬台国)の大変なドラマの舞台に眠る1000余人の方々が埋められているその場所へとお参りに行きます。

神河町の埋田神社は1000余人の方々が埋められている場所をキッチリと教えていました。

 4月の巡礼ツアーは、ノアの箱バスに乗り切れない人が沢山居られました。

・・ので、5月21日(土)に神河町への巡礼ツアーをもう一度組みました。

今回は、東西のメノラーと八幡山ピラミッドと卑弥呼さんの陵墓を眺めま~~す!

 

卑弥呼の死  
卑弥呼はすでに死んだ。大いに冢つかをつくった。径(さしわたし)は百余歩・徇葬者(じゅんそう)のは百余人であった。あらためて男王をたてたが、国中は不服であった。こもごもあい誅殺した。当時千余人を殺し(あっ)た。

 

卑弥呼さんのお墓と百人が埋められた場所も今まで教えられていましたが、

新たに、神河町で千人が埋められた場所も教えられました。

その場所の写真です。 このことは、空海様も最澄様もご存じでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍野 亀山(きのやま)の船... | トップ | 先代旧事本紀大成経 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事