かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

Mさんへのお礼

2017-01-21 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年1月21日(土)

 メッセンジャーのM浦さんが19日にスタップサロンにやって来られました。

突然の予約で遠方からやって来られました。

そしてやはりMさんはメッセンジャーでした。

「鈴鹿に椿大神社ってあるんですが・・」と。

それで私は椿大神社の向きを地理院地図から推測すると、そこで手を合わすと琵琶湖に浮かぶ竹生島でした。

竹生島は弁財天を祀っています。

椿大神社から竹生島までと同じ距離のところに何があるのか・・ないのか、見てみると・・。

なんと、伊勢にある倭姫宮です。

倭姫宮と言えば・・、と私の記憶には、名古屋城と大阪城と倭姫宮の三点を結べば、3:4:5の大矩という基本となる直角三角形です。

倭姫宮と卑弥呼の陵墓と米原の山の三角点を結べば綺麗な3:4:5の大矩を描く山があります。

この山と卑弥呼の陵墓とを結んだライン上に竹生島が見事にあります。

ああ~~、大阪城と・・・ 和歌山城と・・と、三角形のポイントが綺麗に連鎖していきます。

ああ~~~  ああ~~~  ありがとうMさん。

美味しイチゴでした。 ありがとうMさん。

 ・・・

Mさんから、「私は椿大神社」のことは言っていません、というメールをいただきましたが、 じゃ~Mさんの後に来られたSさんのようです。

Sさんも重要なメッセージをいつも届けてくれます。

スタップサロンには、多くの方々がメッセージを届けてくれます。 

Sさん、ありがとう!

そして・・、Mさんが言われたように、「山口が・・」と言われたことが的中しましたねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マオは魚になったと言ってく... | トップ | 正暦寺 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事