かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

正暦寺

2017-01-22 12:50:38 | かごめかごめの真実とは

2017年1月22日(日)

 21日土曜日、綾部市にある正暦寺へと行った。

空海様はここのポイントが重要な場所であることを私に教える。

それで急いで行った次第でした。 

おお~~やはり大事な巻物を持っておられましたねぇ。

丁度、寺についた頃、みぞれ交じりの雨が降ってきました。

「やっと、おいでいただきまして・・ながくお待ちしておりました」と、誰かが涙を流されたようでした。

ここのポイントは重要な意味を持つ場所ですが、その重要な意味を皆さんに伝えきれなかったように見受けられました。

そこから、山々の情景を見ながら駅まで歩くことにしました。

そこで見たものは・・!  つづく

             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんへのお礼 | トップ | 送って行ったのか、お連れし... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事