かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

あと一人となりました・・と、ブログ発信後にキャンセル待ち一人となりました

2018-05-26 08:05:35 | かごめかごめの真実とは

2018年5月26日(土)

 マリア様のお墓参りツアーの空席は残りあと一人となりました。

毎回思いますが、どのような人がどのような経緯で参加されるのか興味があります。

「行きなさい!と、誰かが言ってるような気がしましたので・・」とよく言われます。

私達の日々の行動はどのようにして決まるかと言えば、実は姿なきものからの響きに動かされています。

動かされているということが真実なのかもしれません。

風のごとく・・、川の流れのごとく・・、火の炎のごとく・・人の人生もそのようなものかもしれません。

確かに神様は存在している。

この不思議な物語の中で、そのことを私は強く感じています。

でもその神様は・・??。

実は、宇宙人と呼ばれているもの・・、又は、地底人とも呼ばれている存在かもしれません。

 申し訳ございません。

ブログを発信して数時間後に、

たちまちキャンセル待ち一人となりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず、神棚にお供えをしました | トップ | 459 ・・ ヨコク ・・... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事