かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

帝釈天 石雲山永明寺は素晴らしい!!

2018-12-03 06:59:39 | かごめかごめの真実とは

2018年12月3日(月)

 帝釈天 石雲山永明寺は実に素晴らしいお寺です。 目に見えないものに呼ばれて立ち寄りました。

やはり重要な神社であり、大いに意味があるポイントでした。そのことは後日・・。

 

昨日のセミナー、多くの方々に聞いていただきました。

長崎や広島、岡山など遠方からも集っていただきました。

本当にありがとうございました。 感謝しています。

                                             

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝釈峡の雄橋(おんばし)に... | トップ | 永明寺の彫り物が教えるもの... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事