かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

帝釈峡の雄橋(おんばし)には古代の歴史がかくされているようです

2018-12-02 05:49:52 | かごめかごめの真実とは

2018年12月

 弘法山から帝釈峡へと行って、泊りは神龍湖のほとりでした。

そして翌日日曜日は、雄橋(おんばし)を見に行きました。

説明版には「天然の岩橋」と書かれていましたが、私には天然のダム湖の水を抜くために人為的な作業が行わていると響いてきました。

その証拠のものもこの目で見ることができました。

後日書いてみたいと思います。


今日、セミナーです。 何を話すのか・・ 緊張しています。

    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法山(三次市)は、太古か... | トップ | 帝釈天 石雲山永明寺は素晴... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事