かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

舎人親王が思い出してください!と、言ってる気がしますが・・

2021-10-10 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年10月10日(日)

7日夜の首都圏直下、震度5強で、日暮里・舎人ライナーが緊急停止し脱輪のニュース。

このニュースは、私には舎人親王のメッセージと思えて仕方がない。

舎人親王は、日本書記の編纂に関わった藤原不比等太安万侶との三人の一人である。

『舎人』・・の二文字を見て、「何と読むのだろう?」と一瞬思ってしまうのは私だけだろうか・・。

舎人親王の墓は、寺山(大阪府羽曳野市古市)です。行ける人は、どうぞ行ってあげてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマスコーエン博士の説で... | トップ | どうも、これは・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事