かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

安倍元首相銃撃現場から第10代崇神天皇の墓を発見!そしてそれから垂仁天皇の墓と景行天皇の墓発見!

2023-03-22 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年3月22日(水)

安倍元首相銃撃現場から第10代崇神天皇の墓発見がありました。

安倍元首相銃撃現場の真下は、日葉酢媛命の墓でした。そこから次々、フェニックスコードは天皇達のお墓を教えてきます。

垂仁天皇の墓景行天皇の墓と日葉酢媛命の墓は、綺麗な二等辺三角形を描いています。

垂仁天皇と日葉酢媛命の間に生まれたのが、景行天皇でした。

日葉酢媛命の墓は、長い間アスファルトで覆い隠されていましたからさぞ息苦しかったことでしょう。

でも今は、私がその場を訪問した翌々日にはアスファルトが剥がされました。

でもまたアスファルトが被せられるようですね。 

左利きスナイパーは、毎日どんな気持ちで生きているのだろうかなぁ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗なピラミッド状の465... | トップ | 現代科学が私の仮説を受け入... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事