かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ネオガイアの素晴らしさとその情報にたどり着く人たちが増えてきたようです

2020-08-27 06:06:06 | ゼロ磁場発生装置ネオガイア

[English]

2020年8月27日(木)

「社長、俳優さんにはネオガイアはどのような良いことがありますかぁ」と朝、事務所に着くなり矢野さん。

「疲れにくい体になりますから喜ばれると思いますよ」と私。

「どうしたんですか」と私。

「俳優さんがネオガイアを注文されたんです」と矢野さん。

・・

歌手の方が、テラファイトにリップや口紅を通して使用すると音域が広がると言われます。

以前、音楽プロダクションの方に沢山買っていただきましたねぇ。

・・

んん~~ん、以前、ダライ・ラマがピンクのテラファイトを持っていると聞きましたが、どうされたでしょうね。

・・

今、テラファイトやネオガイアがコロナ禍の影響でしょうか、ちょっと今までと動きが違うようです。

「社長、ネオガイアの在庫がもうありませんよ!」と。

・・

ネオガイア7000G20の在庫が2個となってしまいました。

大変申し訳ありませんが、入荷が3ヶ月待ちの状態です。

7000G20以外の商品の在庫は今のところは在ります。)

一個一個手作りで、日本水道協会の検査を終えるのに、3ヶ月を要してしまいます。

今、やっとネオガイアの素晴らしさとその情報にたどり着く人たちが増えてきたようです。

蚊に刺されることで感染するジカ熱やデング熱などが流行することが無いように祈る私です。

いつの日か、コロナにもネオガイアやテラファイトが効果を発揮することが分かってくるかもしれません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃滝で石組の祠に向かって... | トップ | 防府の町を »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置ネオガイア」カテゴリの最新記事