かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

出雲大社と伊勢神宮(内宮)から生野の地下神殿までの距離は同距離

2022-04-24 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年4月24日(日)

生野の絶峯御林の地下には、間違いなく祈りの地下神殿が存在している。

生野の地下神殿から出雲大社までと、伊勢神宮(内宮)までの距離は共に193.5㎞と同距離で二等辺三角形を描きます。

そして生野の絶峯御林を上空から見ると、鶴と亀がキスしているシーンを山を使って造形されていました

でも、グーグルアースはそれを改ざんしてしまいました。

 

私が以前に出雲大社と伊勢神宮とを結んだ折鶴を描かされましたが、今でもその時の感動は忘れることができません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮(内宮)と生野の地... | トップ | 故郷を出て50年 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事