かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

兵庫県生野町口銀谷の大亀の頭が消されています

2014-11-22 14:35:08 | かごめかごめの真実とは

2014年11月22日(土)

ブログ人が今月一杯で閉鎖されるのに伴い、今まで書き記した情報を少しでも見れるようにしていましたら・・、

あれれ・・?? なんと、地上絵で生野の大亀さんの頭が消えてしまっています。

丸くきれいな線がクッキリはっきりとして、目玉も丸くしていて、そして・・、川で囲まれた四角い地形の中に、

鶴と亀が仲良くキスしているシーンがはっきりと見て取れたのに、

全くその様相が見れないようになってしまいましたので、ここに発見当時の地上絵の写真を保存しました。

グーグルアースからの画像の取り込みができないような場所に指定されているようですので、

カメラで撮影した写真を載せましたので見比べてください。

           

 発見当初の地上絵            現在のグーグルの生野

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王卑弥呼の墓 保存その2 | トップ | 神河町城山へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事