かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

社長、テラファイト コアの在庫ももうありませんよ~!

2020-07-03 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年7月3日(金)

コアシルバーが発送されだしました。そして昨日も私は、静かに一日中コア シルバーの組み立て作業に没頭していました。

私の大好きな充実した時間を楽しみました。

おそらく今日も、イヤホンを耳にしながら組み立て作業です。

明日は、梅田スカイビルでのセミナーなのですが、すぐに在庫切れが予想されますので、できるだけたくさん組み立てておかなくてはなりません。

「社長、テラファイト コアの在庫ももうありませんよ~!」と、せっつかれている状態です。

ありがたいことです。 感謝、感謝の日々です。

明日のセミナーも何をしゃべらされるのやら・・、私にも分かりません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット | トップ | 日本書記編纂4人衆の墓 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事