かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

経済ファースト、コロナセカンド

2020-04-03 03:32:18 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年4月3日(金)

「経済ファースト、コロナセカンド」いい言葉ではありませんか。

お金はエネルギーであって、神様の血液みたいなものです。

ちなみに、水は光であって、水こそが神様です。

専門家と言われる団体が、「緊急事態宣言」を急げ!と現人神たちのお墓参りを無視し続けている人にせっついていますが、癌の告知とその処置方法と全く似ています。

その人たちに押されて、あと一週間ないし二週間で、緊急事態宣言を発動することでしょう。

言葉は慎重に選んで使うべく影響ある人が、平気で無責任にも業種名を上げてマスコミから流し放題。

その一言でどれだけの人達が食べられない状態に追い込まれるか理解できていない。それは犯罪に等しい。

この世がどのようになっても毎月、決まった口座にお金が振り込まれる人間と、そうでない人間とのギャップである。

会見する態度からしても、その波動は伝わってくる。

世界の人達は、日本人がコロナウイルスで死亡する数が、非常に少ないのに驚いているのではないだろうか。

これから爆発的に感染者が増えたとしても、死亡する人の数はさほど増えない筈である。

それは、日本人の身体に引き継がれているDNAの情報量が桁違いに、違うと私は思っている。

世界の文明文化の発祥は日本であり、日本人ほど古代より、世界中から集まってミックスしている人種は稀なのである。

悩み苦しみ、悲しい出来事も遥かに他の国々の人よりも刻み込まれているし、迫害にも耐えて来ています。そのことがこの新型コロナウイルスの件で立証されることでしょう。

ですから、日本国民のトップに立つ御霊は、常に清らかでなければなりません。嘘、偽り事を奇麗なことばで時間稼ぎすればするほど、向こうの世界からはさらなる試練の波が増大されます。

今までの罪や出来事は消すことはできませんが、確実に自殺者が何十万人も出るような決定だけは拒み続ける勇気をもって頂きたいと願います。

その人にとって最大のチャンスです。

コロナウイルスで死んだ人は幸いです。死んだことさえも分からず、大勢を笑わせる輪廻のエスカレーターに乗って登るように逝かれました。

自分で命を絶てば、エスカレーターに乗ることができません。登った先が怖いから・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ鬼門、裏鬼門に終止符を | トップ | 邪馬台国オリオン座説、講演... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事