かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「貴船神社も二葉葵の神紋ですが」・・から、大変な関係が浮かび上がりました

2019-02-23 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年2月23日(土)

「貴船神社も二葉葵の神紋ですが」というメールを、長崎県島原市のN野さんからいただきました。

N野さん、ありがとうございました。

早速、地理院地図を開いて何があるのかを見てみると・・

貴船神社とイエスのハートの丘と忌部山が見事に正五角形の一部を成す、36度54度90度の綺麗な直角三角形を描きます。

見事です。

あまりにも綺麗すぎる直角三角形なので、その三角形の重心に隠されて何かがあるのでは・・と、ネットで調べると・・。

重心の位置は、知明湖になっていて・・、ここに豊臣秀吉の埋蔵金の伝承などがあることも面白話ですが・・。

そして・・、忌部山と言えば、マリアの墓と徳島の忌部山と奈良の忌部山の三点が、これまた36度54度90度の綺麗な直角三角形を描いていましたね。

こんなことって、偶然でしょうか。 絶対と言っていいほど偶然なんかではありません。

意図して、計画された位置決めです。

正五角形の一部を構成する直角三角形は、特別な意味を持っている気がします。

・・と、このようなことが浮かび上がりました。

N野さん、ありがとうございました。

だんだんと浮かび上がってきましたねぇ。

イエスとマリアと忌部と鴨族の関係が・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八咫烏神社も二葉葵の紋章 | トップ | 法隆寺と下鴨神社は特別な関... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事