かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

法隆寺と下鴨神社は特別な関係であり、イエス・キリストの生涯を確実に知っている

2019-02-24 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年2月24日(日)

法隆寺五重塔とイエス終焉の地である備前の穂波と剣山は、直角三角形を描きます。

そして、法隆寺五重塔とイエス終焉の地と下鴨神社は、直角三角形を描きます。

そして又、法隆寺と下鴨神社とイエス・キリストの墓は直角三角形を描きます。

あまりにも見事すぎます。

この位置関係をまだまだ偶然と言い張る方が居られますでしょうか。

もうそろそろハートの神紋に由来する方々は、この国の本当の歴史を語ってもよい時期に来たと言うことではないでしょうか。

それが間違いなく世界平和への道筋だと私は思います。

このようなことが分かった上で、この国の礎を築かれた先輩諸氏方々の御霊に手を合わせに行きたいと思います。

残り席数はわずかとなってきました。

お申し込みは、お早目がよろしいかと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「貴船神社も二葉葵の神紋で... | トップ | 法隆寺の大路の基本設計は凄... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事