かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

皆さまに感謝いたします!・・と藤原不比等公や嵯峨天皇、それに空海様たちが・・

2019-12-09 16:39:30 | かごめかごめの真実とは

2019年12月10日(火)

7日(土)、だれも知らない、知る由もない藤原不比等公のお墓へと、登っていただきました。

沖縄や宮城、福岡、広島、岐阜、滋賀、奈良、京都、大阪、兵庫と遠方より集っていただきました。

地元、南丹市からも参加していただきました。

皆様の足跡は、日本の歴史、・・そして世界の歴史を大きく変える第一歩となることでしょう。

感謝申し上げます。   ありがとうございました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイトコア ・・ ハ... | トップ | 藤原不比等君と空海様に呼ば... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事