かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

荒ぶる岳神様がお怒りのご様子にて・・、宵山の日に愛宕山へ

2023-07-19 06:02:48 | かごめかごめの真実とは

2023年7月19日(水)

集合は、7月16日(日)AM10:00 京都駅八条口タクシー乗り場だった。

事前に下見をしてその日の待ち合わせ場所とその時間でしたが、皆さんはキッチリとそのタクシーの場所にもう集まっていました。

そうやって・・、ありがたや、ありがたやの一日がスタートしました。

車は前回のタイムと全く変わらず駅から一時間ちょっとで愛宕神社へと歩き始める最も近いと思われる場所まで私達を運んでくれました。

その日は、一気に梅雨空が晴れ上がって行く天気でしたが、ほとんど木々の枝葉が直射日光を遮ってくれる気持ちのいいコースに感じました。

愛宕の秘密を教えられて・・、ありがたや、ありがたや・・。

328君、写真ありがとう!

                         

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁石って不思議だらけですね... | トップ | 不審火で全焼した愛宕神社 ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事