かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

大本本部の御神体山に祀られている神様

2017-01-07 16:42:48 | かごめかごめの真実とは

2017年1月7日(土)

綾部市の大本本部の御神体山の神は、日本の秘密を全て知って居られます。

ここに祀られている神様はいったい誰?

日月の山」とここの山ほど重大なベンチマークの山はないのではないでしょうか。

出口王仁三郎さんが突然に出現されたのが2011年11月2日でしたね。

そして二日後の4日には、石上神宮へと行って、その足で笠置山にも同行されました。

翌日5日は小雨模様でしたが、生野の絶峯御林を探索されました。

そして2011年11月11日の「神の儀式」にも参列されました。

王仁三郎さんはもうとっくにイエスや女王卑弥呼のお墓参りや生野の地下神殿にも行っておられますが・・。

霊界ではもう着実に王仁三郎さんや安倍晴明など名だたる神々が参集してこの現実界の立て直しをしているのに・・。

関係者が知らぬ存ぜぬでは、お怒りが・・。 クワバラクワバラ!

  

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリア様の陵墓周辺が、地元... | トップ | 「太陽の蓋」自主上映会を1月... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事