かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

初代神武天皇 第二代綏靖天皇 第三代安寧天皇の3つの墓は、二等辺三角形を描いている

2022-10-28 03:27:05 | かごめかごめの真実とは

2022年10月28日(金)

イエス・キリストは初代神武天皇でした。そしてその長男が、第二代綏靖天皇でした。

先日、孝謙天皇の墓参りに行ったことで、綏靖天皇の墓の場所を教えられました。

綏靖天皇の子が第三代安寧天皇でしたが、その安寧天皇陵からイエス・キリストの陵墓までと綏靖天皇の墓までは、共に119.37mと全く同距離で二等辺三角形を描きます。 見事です! 

明日29日は、大勢の人達と山口にある空海さまのお墓参りに行きますが、空海さまの系譜をたどれば、このお三方にもたどり着くということを空海さまは、私達に教えているようです。

そしてそれは、「皆さんも同じですよ」と言われているようです。 そのようなことで、明日の日にギリギリ間に合ったようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物部氏の財宝はユダヤの財宝 | トップ | 岐阜の山中に巨大な石室とイ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事