かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイト・ネオガイアは信頼おけるお店でご購入ください

2019-06-25 04:43:26 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年6月25日(火)

 ブログを読んで居られる方から注意喚起のメールをいただきました。

ブログに詐欺について警告が何度もありましたが、 ・・ Yahoo!ショッピングでは倍近い値段で販売してるところもちらほらありますので、こちらの方も注意喚起されては?と思い、メールさせていただきました」と。

I田さん、情報ありがとうございました。 

まぁ~~ビックリです。

正規の値段の倍ほどの値段を提示して、そこから値段を少し引いた値を付けて、「購入のチャンス!」と書いて人を騙す販売

世の中には、このようなことを考えて生きている人も居てるんですねぇ。 罪の意識どころか、楽しんでいる気配さえ感じ取れます

テラファイト・ネオガイアの商品は、信頼おけるお店でご購入ください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高麗・百済 これらには、藤... | トップ | カタカムナと平十字と空海さま »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事