かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2月20日(土)関西サイ科学会研究集会で何が飛び出すか!?

2021-02-06 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年2月6日(土)

来る、2月20日(土)第455回 関西サイ科学会研究集会阿倍王子神社で開催されます。

その神社の参集殿で、私が講演することになっています。

んん~~ん、今から二週間で何が飛び出すやら・・。

昨日も山でしたが・・、トンチンカンなことをやっているとは思いません。

確実なデータと開発した新兵器での調査の上でやっていますから・・、もうそろそろです。

「神様~~~、あと何センチですか!?」と私。

「一番深いところから3㎝だ!」と神様。

さぁ~~、飛び出すのか! 何もなく勝手な思い込みなのか・・。

サイ科学会の講演が今から楽しみな私です。

三津谷君、来週には・・の予定ですが・・。 

ワッショイ ワッショイ となりますかねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画版「邪馬台国オリオン座... | トップ | 能登内親王の山は優美な姿を... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事