かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖なるお坊さんは霊仙さんでした

2021-08-11 04:28:43 | かごめかごめの真実とは

2021年8月11日(水)

聖なるお坊さんって誰だろう??

そう思ったら、空海コードを使って必ず答えは出るだろうと、聖坊山を支点にして空海の墓までの距離で円を描いて同距離になる対局側を見ていくと・・!!

在りました! そこには『霊仙山』でした。

聖坊山から空海の墓までと霊仙山までは共に204㎞で二等辺三角形を描きます。

空海と霊仙 ・・ この二人は、間違いなく聖なるお坊さんです。

それにしてもこの神仕組みスゴイですねぇ。

片山先生の山のようちえんに行ってからですからねぇ。

片山先生に乗っている人は、霊仙さんかもしれませんねぇ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道の意図がはっきりと分か... | トップ | 雨天決行です! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事