かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ご期待ください

2017-03-05 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年3月5日(日)

 昨日4日(土)は、一日中事務所で、第4冊目の本のキャプション作りをしました。

私の思いに残る写真に、私の感想を書き入れました。

素晴らしい本が出来上がります。

3月の末と思っていましたが、ちょっと厳しい状況でもありますかねぇ。

でも・・、矢野さんが完ぺきに近い状態で入念に仕事してくれていますから、二校目にはさほど時間はかかりません。

遅れても4月の初めには書店に並ぶことでしょう。

今からワクワク、ドキドキ です。 ご期待ください!!

今日は、桓武天皇のお墓へと行ってきま~~す。 そして今日も武部さんとお墓掃除であります。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリア様のお墓と淳和天皇陵 | トップ | 啓蟄の日に »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事