かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

4日は佐用へ、そして今日は・・

2023-05-10 05:20:36 | かごめかごめの真実とは

2023年5月10日(水)

5月2日は佐用駅から帰る予定が、素通りして上郡駅から帰ったので・・、佐用の神様に呼ばれたのか、4日には2日の最初の調査の場所へ再調査する予定で佐用駅からスタートすることにした。駅には2日と同じタクシーが待ってくれていた。挨拶もそこそこに、私はコアロッドを取り出して155度の方向に反応するかどうかを確かめた。・・すると、ピッタリと強烈にロッドの先端は閉じた。

・・それで運転手さんに、

「この方角に『赤十字山』があるでしょう」と言うと、

「はい、ありますが・・」と言われるので、

「そこって車で登れますか」と言うと、

「登れると思いますが・・」と言う話の流れで、

「じゃ~そこへ連れて行ってもらえませんか」と言うことで、赤十字山へ連れて行ってもらうことになりました。

2日の調査の場所の方角と全く反対方向へと車は走り出しました。

・・

行って分かったことは、一般の方は、この山へは車では登れません。入れません。ゲートは2重に閉ざされていて、「関係者以外立ち入り禁止」となっていました。

・・でも私達はラッキーでしたぁ。 

そしてこの日は、2日の調査場所へは全く行くことができませんでした。

この話は13日のセミナーで話すか、話さないか・・、忘れてしまっているか・・。

 

      

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じてもらえませんし、信じ... | トップ | 我が家の田圃濁っています »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事