かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

そしていよいよ とおりゃんせ の舞台へ

2011-02-14 21:25:56 | かごめかごめの真実とは

どうでしたか? かごめかごめ の真実は。

何も矛盾なく その場所を教えてくれています。

そして それをヘブ〇イ語で解読すると・・

なんと 

誰が守るのか?誰が契約の箱に安置されている神器を取り出すのか?それを取り除き、お守りと差し替えよ。そして誰もいない荒地に水を引き、そこを聖地として支配せよ」(中島尚彦氏・成田ジャーナル) という意味のようです。

・・・

さぁ いよいよ 後ろの正面だ~~れ!? の場所が

とうりゃんせ の唄の舞台です

その場所に入れてもらうには パスワードが2つかかっているようです。

とうりゃんせの唄もヘブ〇イ語で解読すると・・驚く事実を意味しているかもしれませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの原形にまつわるものが・・ | トップ | さぁ 新たなる光を取り出し... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事