かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

卑弥呼さんの陵墓が見える美味しいラーメン店

2017-09-29 14:34:56 | かごめかごめの真実とは

2017年9月30日(土)

 神河町でラーメン屋さんに入りました。

・・すると、卑弥呼さんの陵墓がきれいに窓から見えました。

窓から見える婀月山は、もうそのものが得難い情景を描いた一枚の絵画であり、その情景は毎回微妙に違うし、248年11月17日、イエスの命日を選んで自ら入場した卑弥呼と天岩戸の情景を思いながら食べるラーメンの味は、日本でここだけの味ですね。

さぁ~時間があれば、この神河町吉富にあるラーメン店に行きましょう。

カーナビにセット! です!!

 博多らーめん真実MAKOTO 神崎店

 住所 神崎郡神河町吉富1417-2

電話 0790₋32-1700

Mobile 090-1583-8175


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のシナリオはハッキリと... | トップ | 卑弥呼の陵墓である婀月山は... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事