かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

8月 3日(土)~4日(日)岡山へのツアーを今、計画中です!

2019-05-25 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年5月25日(土)

 私は、空海様の亡骸を高野山から山口の望海山へと移し替えたことを教えたドラマの舞台である遥照山両面薬師へと常々お連れしたいと思い続けてきました。

やっとそれを叶えるべく8月3日(土)~4日(日)に岡山へのツアーを今、計画しています。

空海さま(真言宗)と円仁様(天台宗)の遺言的所作なのか、現地へと行って皆さんと共に1200年前に耳を済ましてみたいと思います。

岡山駅集合で、募集は23名の予定です。

宝珠五ヵ所巡礼の一ケ所でもあります。

宿泊は、矢掛町です

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイトアイ 羽ばたく | トップ | 海外からもテラファイトコア... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事