かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

廃少菩提寺石多宝塔および石仏

2023-07-21 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月21日(金)

愛宕山へ行った翌日は、滋賀県湖南市菩提寺にある廃少菩提寺石多宝塔と三体の石仏の調査へと行きました。

いや~実に暑い日でしたぁ。

行って現地案内板を読むと・・、そこには聖武天皇の文字が飛び込んできました。

私はコアロッドを取り出して、2ヶ所を調査しましたが、多宝塔の下に金、石仏の下に銀を検知しました。

いかにここが重要なポイントかを教えていました。

そして、三体の石物が見つめ教えている場所は、「伊島」でした。

又、多宝塔も伊島と、「金剛童子山」を教えていました。

多宝塔伊島徳島県阿南市伊島町)と、金剛童子山京都府京丹後市弥栄町須川)の三点で直角三角形を描いています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審火で全焼した愛宕神社 ... | トップ | 密教の基本プランが浮かび上... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事