かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ただただ感謝あるのみです

2017-09-24 07:10:37 | かごめかごめの真実とは

2017年9月24日(日)

Fさん Sさん Nさん Mさん Kさん Hさん N藤さん 昨日はありがとうございました。 重箱石と方位石と大歳神社、如何でしたでしょか。 先人賢者達の技と願いとスケールの大きさを汲み取って戴けましたでしょうか。 知れば知るほど神河町の素晴らしさと、この日本の凄さに驚愕してしまいます。 これらのことを一人でもより多くの人達に伝えることができる幸せを、共にあじわうことができました。 思い出に残る1日でした。 皆様に感謝いたします。 本当にありがとう御座いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神河町作畑の重箱石は、日本... | トップ | 世界市民は、「世界の平和」... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事