かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

恐ろしや恐ろしや

2022-07-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年7月20日(水)

安倍元首相銃撃事件も、2019年(令和元年)7月18日の京都アニメーション放火殺人事件も異様である。

この二つの悲惨な事件を起こした犯人はともに男性で、当時41歳。

令和になって不穏な事件や災害が多発していて、今回の安倍さんの事件から気になって気になって仕方がなく、4年前に皆で大事な壺掃除をした場所がどうなっているかを17日(日に見に行った。

記憶にあった場所へと行きましたが、全くその痕跡はありませんでした。

完全に土が入れられて、隠されてしまったとしか思えない状態でした。

そこにあった壺は、『黄金の水』を現人神にささげ、五十鈴川に注ぎ込む仕掛けを最澄、空海が施したものと私には聞こえてくる。

7年前、最澄、空海が七日七夜、気比神宮で祈ったということを聞いて、徳島の太龍寺へとツアーに行って、皆さんを見送った後その足で気比神宮へと車で行ったものでした。

その気比神宮と血洗の滝と『黄泉の壺』は、基本となる3:4:5の大矩と言われる直角三角形を描きます。

現人神に捧げる黄金の水が流れる壺を埋めてしまったとは・・、罰当たりな・・

京都アニメーション放火殺人現場一帯は、藤原家の人達のお墓が集中している場所なのです。

黄泉の国へ逝った人たちへ、水やご飯をお供えし、最大限につくす仕掛けが施されていたのに・・、大変に残念無念です。

伊勢神宮には古代からの神々が祀られていますが、なんといっても藤原家の方々の霊を祀っているのも当然至極でしょう。

これは大変なことです。この状態を放置しておくと、益々とんでもないことが起きるであろうと感じる。

まして・・、国葬云々。 ああ~~恐ろしや恐ろしやです。

武部さんからの報告です!

7月24日11時15分、八祢宜山の壺にいます。

は無事でした。展望台に花がありました。上森さんは何を見たのでしょうか!?

・・と。 ホントに私はどこを見てきたんでしょう・・。大変お騒がせいたしました。

ごめんなさい。

武部さんありがとうございました。良かった良かった~~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明神と行者と・・、安部元首... | トップ | 全ての答えは水が知っている »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事