かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

メッセージは急を要すると感じ、血洗の滝に行った

2021-11-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年11月20日(土)

岡山県赤磐市是里に「血洗の滝」がある。

先週の12日(金)に、たつの市のとある岬に行った帰り、斑鳩寺まで地元市会議員のEさんに送ってもらうことになった。

車中でEさんが、「私も血洗の滝の近くに山を持っているんですが・・」と、「血洗の滝」という名称が突然飛び出した。

私と大西さんは、思わず目と目を合わせた。

先日、大阪でのセミナーで、血洗の滝からビルゲイツの軽井沢の別荘までと、私の生まれた場所までとの距離が同距離で、二等辺三角形をえがくことを話したばかりだったので、ビックリ仰天の瞬間でした。血洗の滝という名称があちらこちらに有るわけがないでしょうから、「間違いなくこれは私へのメッセージだ!」と思って、それで私はその翌日、血洗の滝へと行きました。

ここにも黄金が埋められていましたね。

          

滝の真ん中には、天狗のような人面が造形されていました。

「待ってたぞ!」と・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字幕大王 世界同日デモ202... | トップ | 上の図形が在れば、下の図形... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事