かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

萬勝院は行基の開創 行基の開創ということは必ず重大な秘密が隠されている場所である

2017-08-26 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年8月25日(金)

 8月12日、厳長姫神社を見た後、車は急に萬勝院を目指しました。

萬勝院は、ぼたんの花で有名とのことですが、季節は終わり、緑だけでしたが、ゆっくりと一周歩いていました。

行基さんの開創ということで、空海さまの立像もあって、なにかなつかしいような気持ちになる私でした。

帰って後日、地理院地図で調べると、遠くの山頂にお墓を二つ教えていました。 高貴な人のお墓なのでしょうね。

機会があれば、牡丹の花が満開に咲き誇る季節に行って見たいと思いました。

     

         

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳と伊和 ・・ この導きか... | トップ | イエスの四男、第四代懿徳天... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事