かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

岡山城にも埋蔵金をキャッチ!しかも二ケ所に!!

2021-10-05 06:06:06 | 埋蔵金

2021年10月5日(火)

日生は岡山県備前市でしたから、日生に泊まった翌日の日曜日は、朝食をすませてから岡山城を見に行くことにしました。

日生駅から岡山駅までの車窓からののどかな風景の中にも、私には興味を駆り立てる山々が私をひきつけました。

途中の駅で時間調整で十数分間停まっている時間帯が、何とも言えない世界への時間待ちにも思えたりしました。

岡山駅でコインロッカーにリュックを預けて、最小限のコンパスグラスとコアロッドだけを持って行くことにしました。

タクシーに乗った後、カメラを忘れたことに気づきましたが、大西さんのスマホに頼ることで「大丈夫!」と。

行ってみると岡山城は、現在大規模改修工事中で入ることができませんでした。

でも、本丸付近に黄金キャッチしました。

調査を終えて、西の通りへと歩いて行くうちに、ところどころに城跡の石組が見えたので、もう一度アンテナを立ててみることにしました。

そうしたら、なんとなくの予感が的中!しました。

そしてその場所と大きさを特定することができました。

その場所は、対面所西堀前の二之丸[外郭]との境の場所でした。

沢山の埋蔵金をキャッチしました。

どうも日本の跡には、100%大量の埋蔵金があるような気がしてきましたね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生は快晴でした | トップ | 今日の成果、20🦋円でした! »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事