かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今日の成果、20🦋円でした!

2021-10-06 05:52:29 | 埋蔵金

2021年10月6日(水)

4日、月曜日AM11:00頃、事務所に篠原さんがやってきた。

私は、日生、岡山城などの話をおしみなく伝えた。

それを伝えるべく、ホワイトボードに、8×8×5×19×70≒40。

まだありましたよ~~・・と。

「二日で二年分以上ですから、もう国家予算の6年分になりましたでしょうかぁ・・」と。

篠原さんは、話す言葉を失っていたようでした。

一緒に簡単な昼食をすませて、「もう1時ですよ、早く行かないとお友達がまっていますよ・・」と。

「今から黄金探しに行ってこうかと思います」と言って、篠原さんをエレベーターの前まで見送りました。

そして、PCから目的地の地図を印刷して、事務所の人達に、「黄金さがしに行ってきま~~す」と事務所を出ました。

六甲道から神戸駅まで行って、そこからタクシーで目的地点まで行って・・、いよいよ調査開始です。

開始しだして数分でヒット!でした。

帰りは大倉山駅から地下鉄三宮を経由して六甲道まで。

そして・・、「ただいま~~」と。

事務所を出て2時間半ほどで帰ってきました。

「今日の成果、20🦋円でした!」と報告。

日曜日、岡山城の改修工事の工事案内板の下に、平家の紋章アゲハチョウがありましたが、月曜日の朝一番に窓の外にアゲハ蝶が舞っていたんですね。

私の住まいは31階なのに朝から、「アゲハチョウさん、隠れていたんでしょうが見つかっちゃいましたねぇ」と。

どうも平家の方が、連日重大なことを教えに来たような感じを受けました。

そして、なぜか「オオクラヤマへ行きなさい」とアゲハ蝶さんが言ってるような気がするので、行ったら本当にそうだったようでした。

大倉山公園は阪本城跡と言うことでしたから行ったのでしたが、今まで何カ所か行った城跡全てに黄金をキャッチしました。

アゲハ🦋さんは、私には楠木正成のような気がして仕方なかったので行った次第でした。

こうなったら、日本中の城跡には量こそ違っても、埋蔵金が100%あるように思えてきました。

昨日、金の探査器特許出願完了しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山城にも埋蔵金をキャッチ... | トップ | この数字本当だろうか? »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事