かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

物価高騰とゼロリストとテラファイトの世界

2022-06-24 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年6月24日(金)

会社の帰りや散歩がてらに結構スーパーの中を散歩することが好きな私です。

時々近くのスーパーでそれぞれの価格を見て、感覚的にも「主婦の方々は大変だろうなぁ・・」と物価の高騰を最近は感じます。

先日の日曜日、帰ってきてTVをつけると、住宅のリーフォーム番組のビフォー・アフアターを見ていると、重労働、危険作業の職人さんたちの仕事を見ていると、遠い昔の仕事現場が思い出されました。

昔、その昔、私も全く同じような経験がありますから、現場で働く人達の仕事環境が毎日危険と背中合わせなことも思い出しました。

特に古い家を解体したり、解体しながら改造したりする現場では、釘で足を突き刺したり身体を切ったり、足元も安定していませんから大変な仕事です。

そのような過酷な現場では、体のバランス感覚が重要です。

稼がなくてはならない人が、ケガなどで働けなくなったら大変です。

そこで・・ゼロリストです。

暑くなってもはずせないマスク・・そこにもゼロリストです。

食材身体にもネオガイア・テラファイトの水です

ゼロリストとテラファイトで、物価高騰にも将来の不安にも打ち勝っていってほしいと願います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光明皇后と空海の母の関係は?? | トップ | これはもう絶対にゼロリスト... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事