かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

これはもう絶対にゼロリストが必要です!

2022-06-25 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年6月25日(土)

暑いのに電車に乗っても100%マスク姿です。

当然、街の中でも100%マスク姿です。

お客さんが駅まで車で迎えに来てくれてた。

初めて会うその方も車の中でマスク姿です。

助手席に乗るなり私は挨拶もそこそこ「私はマスクしたほうが良いですか?」と聞くと、「お願いします」と言われるのでマスクをした。

家に着いてもご主人はづっとマスク姿。

奥様も外へ出てこられてもずっとマスク姿。

私は、マスクを外して会話した。

聞けば家の中でも全員がマスクをしていると・・。

いろいろネオガイアの話や、アトピーについての私の体験談などを話して・・、駅まで送ってもらう間もご主人はマスク姿なので、私もマスクを着けた。

駅に着いたら、行きかう人々も100%マスク姿。

私一人がマスクをしていない。

電車に乗ったら、ここも100%マスク姿。

私一人がマスクをしていない。

車内では、「感染予防対策の為にマスク着用にご協力お願いします」とアナウンス。

私一人がマスクをしていない。

私は、長年生きてきて突然、異なる世界に迷い込んだような錯覚を覚える。

これはもう、日本列島全体が生体実験場の様相です。

もう真夏日の暑さだというのに・・。

これはもう絶対にゼロリストが必要です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価高騰とゼロリストとテラ... | トップ | 空海様のルーツ、全て解けま... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事