かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

二つの黒森と、ひょうたんとモーセの地下神殿と八葉寺

2021-01-26 04:49:16 | かごめかごめの真実とは

2021年1月26日(火)

黒森は、クロモリでなく、コクモリ、クニモリではないだろうか。

コクモリ・・クニモリ・・国守ではないだろうかと思う私です。

下の図形は非常に綺麗です。

上から、青色の星が、ひょうたんのコンターライン

    黄色の星が、モーセの御霊を移し替えた場所。

    赤色の星が、八葉寺。

八葉寺の本堂で手を合わすと、モーセの御霊を移し替えた場所と、ひょうたんに手を合わすように建築されています。

ちなみに、書写山円教寺の摩尼殿で手を合わすと、ここもモーセの御霊を移し替えた場所に手を合わすようになっています。

鹿野神社もそうでしたね。

モーセの御霊を移し替えた場所には、地下神殿が造られている気がしてならない私です。

近々、調べてみようかと思っています。

地下空間の反応があったら大変です。・・と言うか、きっと反応があるでしょう・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの黒森とひょうたん | トップ | 金鳥山が教えるものとは »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事