かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地神河のお酒 邪馬壹国

2017-12-06 09:46:37 | かごめかごめの真実とは

2017年12月6日(水)

 聖地神河のお土産や特産物をどんどん作りたいと思っています。

これから間違いなく「聖地神河」がブランドとなって世に知れ渡るようになります。

真の世界平和を希求する人達が、神河を目指してやってきます。

その時、「何一つお土産や特産物もありません」と言うことではつまんないですから・・。

一つ一つ、作って行きます。

「聖地神河のお酒  邪馬壹国」・・が、神様にお供えする亀ヶ壺から流れ出る水の下流に位置する蔵元で作ってもらうことになりました。

んん・・・? 亀ヶ壷の水がながれながれて・・・、蔵元の名が 壺坂酒造!?

何処までも話が出来すぎのようでもありますがぁ・・。

その壷坂さんで今年出来上がった新酒をテラファイトで元気アップさせた、ちょっとフルーティーな味のお酒になりそうです。

ゆくゆくは、ネオガイア水で育てた「聖地神河のお米」で仕込みからやってみたいと思っています。

クリスマスごろには、出来上がる予定です。(限定100本)

「聖地神河」のブランド戦略は、静か~~~に地下水のごとく見えないところで流れ出しました。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇我氏を祀る山と蘇我入鹿を... | トップ | いよいよ夜明けの晩に突入! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事