かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

光明山は光明皇后の墓である

2022-07-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年7月11日(月)

先週の3日、日曜日、先ずは吉備真備の墓である大仙山に上った

そしてそこから武部さんの車で一時間ほど走行し、兵庫県相生市にある光明山(260.6m)に上った。

事前に光明山に行っていた大西さんの情報は大いに役にたった。

この光明山は、光明皇后の墓であることを空海コードで教えられていたので先に吉備真備の墓にお参りして、それから光明皇后の墓へとお参りした次第でした。

お墓では、またまた武部さんたちに歌を歌ってもらいましたが、歌い終わったらなんとも言えない清らかなひんやりした風が体に吹き寄せてきました。

そして・・その後、雲といいますか霧といいますか、山を抑えるように光を閉ざしていたのに、光が私たちに降り注ぎました。

不思議な不思議な光景を見せてくれました。間違いなく私たちに神様が応えてくれているのがわかりました

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世は向こうの世界に逝っ... | トップ | 山上憶良と吉備真備が・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事