かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

バケツを太鼓に佐藤君

2021-04-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年4月11日(日)

ウインチで吊り下げてもらって地底に降り立つなり、「酒はどうした!」と、前日の終わりに門番。

「明日は、お持ちします」との約束で、朝一番に日本酒をお供えし、振り撒いて景色を眺めていると・・。

おお~~っ、なんだ?なんだぁ?!

朝一番、エンジンの音に交じって、不思議な太鼓の音が地底から響いてきました。

鳥さん達もビックリしていましたよぉ!

山の木々たちも何が始まったのか・・、聞きなれない音と地響きにビックリ、ビックリ!!

あたたかいリズミカルな音が・・山を揺るがすように・・。

驚いて穴の中を覗くと、佐藤君が太鼓をたたいていました。

なんとも言えない、リズミカルな音が鳴り響いていました。

おそらく・・、向こうの世界では、小人さんたちも踊りだしていたことでしょう。

ビックリして穴の中を覗いて見ると佐藤君は、バケツを太鼓にしていました。

バケツが穴の中では、良い音を奏でていましたねぇ。その後、宮崎君も同じようにリズミカルにたたいていました。

 

 

音と踊りのイベントGENTEN7」 


●開催場所:大阪府岸和田市西之内町1-1

和泉大宮 兵主神社
●開催日:2021年4月24日(土)〜25日(日)

2日間

●開催時間:24日12:00〜18:00 

       25日11:00〜17:00

4月24日(土)午後から佐藤健志君も「出演します!」と言うことなので、私も行きたいと思います。

 

トカラ列島吐噶喇の文字が古代から教えるものは!

十島村(としまむら)シグナルか!

注意 注意 要注意!!です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバツツジの三つ葉は、ユ... | トップ | 岩に掘られた階段を抜けた先... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事