かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

忘れ去られた天皇たちのお墓参りでした

2020-10-05 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2020年10月5日(月)

一昨日3日は、和束町の磐座の調査の予定でしたが、山へ入ってほどなくして尾根に男女の人影が・・。

どうも松茸山らしく、そうとは知らずに入って、「帰れ!」と追い返されました。

「山に入っただけで罰金30万円だぞ!」と物騒な人たちでしたね。

それで仕方なく山を下りて、永平寺が教える弘文天皇の墓へと向かいました。

調査を終えて宿へと着いたのは丁度5:00頃でした。

そして昨日もお墓参りと調査でしたが、和束町の磐座に行けずにその日に弘文天皇の墓の調査を済ませたことで、翌日は思わぬ行程になりました。

後日、まとめたいと思います・・。

・・

3日、4日では、赤い印の場所の調査とお墓参りの予定でしたが・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永平寺は歴史を見つめている | トップ | 衣笠山の龍岩は、空海作です! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事