かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

25日(土)月に一度のセミナーですが、事前の予約をお願いします

2017-02-21 09:36:29 | かごめかごめの真実とは

2017年2月21日(火)

 20日、仮称 「空海さまと七福神」の一回目の校正のすり合わせを終えました。

素晴らしい内容に私ながら感激しています。 

今度の著書も神様の指示にしたがって行動したこと、教えられたことを纏めましたが、それはそれは凄すぎる内容です。

書店に並ぶのを今から楽しみにしている私です。

日に日にドラマは途切れることなく展開しています。

これらの報告をセミナーではお伝えしたいと思いますが、一方的な報告よりも、今、皆さんが何を思って居られるのか皆さんから逆に教えてもらいたいとも思っています。

ですから・・、当日のセミナーは、PM1:00~4:00ぐらいで終えて、皆さんとの会話の時間を少しでも長くしたいと思います。

最近は、満席の状態ですので、初めての方も会員の皆さまも事前に予約の電話やメールをお願いいたします。

 大きな大きな龍の背中を見ているようです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婀! | トップ | 3月25日(土)名古屋で講... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事